iamtokikoの日記

普通のOL「時子」のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

私の自己紹介

こんにちは。 時子です。 4つ目の記事となりますが、 自己紹介をします。 名前は時子です。 歳は23歳、社会人2年目。 性別は女です。 関西生まれ、関西育ち。 特に珍しい趣味でもなく、これといった特技もありません。 何か新しいことをしたくてブログを始め…

おうち時間におすすめ「my little box」

お題「#おうち時間」 こんにちは。 時子です。 関西は緊急事態宣言も解除されて、 お出かけされてる方もいらっしゃるかと思います。 ですが、私は引き続き引きこもっています。 家にいたら思いませんか? 「部屋を可愛くしたいなぁ…」と! テスト前とかに急に…

オススメ映画①

#おうち時間 こんにちは。 時子です。 本日ははじめての「オススメ映画選」 今回私がお勧めするのは、 HIGH SCHOOL MUSICAL 名前の通り、ミュージカル映画です。 「high school musical 」「high school musical 2」「high school musical the movie」の3作品あり…

おうち時間

お題「#おうち時間」 時子です。 みなさんおうち時間どのようにお過ごしでしょうか? おうち時間を初めてから、早2ヶ月ほど… 家にいて「退屈だなぁ」と感じることはありますが、 いいことも沢山あります。 1つ目は、お金が浮くこと! お家に居ない時には、 お…

遠くへ行きたい

今週のお題「遠くへ行きたい」 はじめまして。時子と申します。 はじめてのブログ。 何を書けばいいかわからずお題に沿って書いてみます。 「遠くへ行きたい」 そう聞いて1番に行きたいと思うのは、 イギリスに行きたいと私は思いました。 私は社会人2年目…