iamtokikoの日記

普通のOL「時子」のブログ

おうち時間におすすめ「my little box」

お題「#おうち時間

 

こんにちは。

時子です。

 

関西は緊急事態宣言も解除されて、

お出かけされてる方もいらっしゃるかと思います。

ですが、私は引き続き引きこもっています。

 

家にいたら思いませんか?

部屋を可愛くしたいなぁ…」と!

 

テスト前とかに急に部屋を片付けたくなる事ありますよね。私はその延長線に部屋を可愛くしたいがあります。

 

また、こんな事も思いませんか?

お金浮いてるしなんかネットで買おうかなぁ…

高いものは買えないけど、数千円なら…と

ネットサーフィンが止まりません。

 

そんな方におすすめが

My little box ✩

これはパリのエスプリが詰まったBOXを、毎月テーマを変えてお届けしてくれるもの。

BOXの中には厳選されたコスメや、パリで今流行っているおしゃれなアクセサリーや雑貨など…

 

以前から気になっていて、

おうち時間が長いあまり、ついに買ってしまいました!

 

そして届いたものがこちら。

f:id:iamtokiko:20200524153603j:image

 

今月はの内容は

  • Awakeのスキンケア、ヘアケア
  • 色鮮やかなお皿
  • シュシュ
  • ジャム

が入ってました。

スキンケアは何がいいのかいま模索中なので、

これを機に色々なものを試したいです。

また可愛いお皿は、アクセサリーを入れてインテリアを楽しみます。

 

またなんと言っても箱のデザインがかわいい。

家の散らかっているものを箱に入れて直してみました。

 

これでお値段3350円。

ワクワクもあって、質のいいものが届いて、

素敵すぎました。

 

お家にいてもワクワクしたい方。

新しい発見をしてみたい方。

オススメです。是非お試ししてみてください!

 

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.

読んでくださりありがとうございます。

コメントで感想やオススメのおうち時間、教えていただけると嬉しいです!